マルモのおきて主題歌マル・マル・モリ・モリ!

ドラマ、マルモのおきての主題歌「マル・マル・モリ・モリ!

この曲は歌っている薫と友樹、たまにムック。

良いですよね♪


この曲はドラマに出ている芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん

そしてムックはドラマに登場する犬。


この曲は今大人気ですよね!

曲もそうですけど

この曲に合わせて踊るダンスが子供たちの間でとっても流行ってますよね♪

この踊りのコンテストまで開かれるらしいですね。


ちょっと覚えてみようかと思いますもんね^^



さてドラマの方もかなり視聴率が上がってますね。

私も1話から何気に見てますが

面白いし、毎回感動します。

涙がでますよね。


しばらくはこの曲とダンスがあちらこちらで見られるでしょう。






無料着うたフルダウンロード

着うたフル掲示板